食べ物

【悲報】ajito ism(大井町)閉店予定

食べ物

ajito ism 2022年12月閉店

ajito ismは大井町にお店を構える、洋風のつけ麺屋さん。以前、大井町に住んでいたのでよく利用していた。他にはない味でニンニクの味が大好きでした。
先日、大井町を訪れた際に久しぶりに立ち寄ったところ、壁にこんな張り紙が・・・

めちゃめちゃおいしくて大好きだったのに・・・

悲しみに暮れながら、いつものロッソを頂きました。

やっぱり、大盛にしておけばよかった。

とっても美味しいのでまだ食べたことない人はぜひ年内に訪れてみてください。

紹介とか、ブログとか

ajito ismさんを紹介しているサイトさん。詳しく知りたい方はご覧あれ。

東京たべある記

ラーメン部長の活動報告ブログ

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました